今日は少しくもりが多く、直射日光よりは過ごしやすいかな!?あせる


…なので、木陰の有無を気にする事なく



近所の畑のモンシロチョウを見学しながら




ふれあい公園へダッシュ




すべり台も





ブランコも




順番に乗れるのが素晴らしいグッド!




ジャングルジムもどきのぶら下がりもずいぶん板についてきましたウインク




バネの遊具やシーソーは、1歳さんも一緒に




順番こ!









そして水道のイタズラも順番こてへぺろ


  


いたずらっ子2人はマイペースに地面やベンチで楽しんで




最後はダンゴムシや




大きなアリ🐜さんも見つけて遊んでいました爆笑




たくさん遊んで水分補給をしてから帰り




昼食は《じゃじゃ麺、さつまいもの甘煮、ミニトマト》スプーンフォーク

大胆な汚し方をして、美味しそうに食べる子ども達でした爆笑