朝から雨☔


昨日より気温もぐんと下がり、花冷えの1日です汗



新人さんぽってり苺ちゃんの体調がなかなか優れず、今日も登室直後の検温で37.7度あせる

来てすぐお帰りになってしまいましたあせる


週末ゆっくりして、来週からは元気に来られるといいな…


ハムスターちゃんはお家のご都合で今日はお休みで


今日は5人のクローバーですひらめき電球




天気の悪い日は…


もちろんリズム遊びからルンルン










今日は床暖&エアコン使用でしたが


身体を動かして暑くなって…


power off!!





そして水分補給をしてから





チラシを出して



ちぎり遊びアップ

初めのうちは遠慮がちに




ビリビリしていましたが…







そのうちお人形さんも参加させてみたり




寝転がってみたり




最後は保育者までのりのりになっててへぺろ

傘を室内に持ち込み



ビリビリをバラバラ〜!!!!

子ども達、大喜びで遊んでいました爆笑




今日の昼食は《栄養たっぷりそぼろ丼、スティック野菜、みそ汁》スプーンフォーク



2歳児さん5人が在室児さんで、新人さんが少ないせいか、とっても落ち着いている新年度ですウインク