皆さんこんにちはウインク

11/12に行政書士を受験した主人の結果が今日発表されました、、

結果は



落ちてましたネガティブ


だから
オンライン講座
受けろってあんなに言ったのに

ケチったなはてなマーク

彼の勉強方法は
テキストをまとめる
→アプリで問題を解く

The、王道のやり方です。

直前の過去問や模試問題の解き方の流れは指導したものの、あとはノータッチでこの結果

無職の彼が勉強漬けでこれ。
一応進学校出身なんですけども、、


彼は『今度はいける!』と前向きでしたが
私はちょっと悔しい!

私が噛み砕いて教えてあげれれば良かったけど
行政書士は難しすぎて無理だった。
保育士試験めちゃくちゃ簡単に感じる、、
それでもオンライン講座やってくださる方いるから絶対受講したら良かったのに赤ちゃん泣き

合格してる人に聞く
これが合格の近道なのよ泣くうさぎ
今度は口うるさく言おう、、

オンライン講座を受講して今年はどうか受かってくれーーびっくりマークびっくりマーク

その前に簿記3級ですって、、
よく勉強するねぇにっこり

頑張りましょ!
皆さん応援お願いします赤ちゃん泣き

保育士試験対策アドバイザー
清水香名子セキセイインコ青