皆さんこんにちはニコニコ
保育士試験対策アドバイザーの清水香名子です♫
12月より令和6年前期保育士試験対策講座開講しておりますウインク
ぜひ一緒に勉強しましょうねラブ
オンライン講座の詳細と申し込み







久しぶりのフリーランス女子会!

皆さんこんにちはウインク

今日はフリーランス女子の集いだったよ❤






私のなんと眠そうなこと笑


今日もディープな話

みんな、生死観変えよ

って話になりました爆笑

中身は抜粋しますけどニコニコ


いつも話が壮大なんだよね

私たちはなんだってできる

って知ってるから話のトピックもぶっとんでるかも笑

それにひとりひとりが『人のためになることしたいびっくりマークって本気で考えてる。


一人はこれから自治体にファミサポを作るって言ってましたウインク

私としたいこと似てる、

ここのみんな、なんとなく似てる

ママたちを助けたい、

ママたちを稼がせてあげたい

その気持ちでやってるよね

全員ママだからね。


みんなの幸せを本気で考えてるよ

皆さん考えたことある?

同じ町に住んでいる人の幸せ

同じ県に住んでる人の幸せ

日本に住んでる人の幸せ

同じ状況にある人の幸せ

自分と同じ状況ないけど困っている人の幸せ

願ったことある?


私たちは考えてるし願ってるよ。


もちろんそれらは自分の幸せの上で成り立つこと。

だからそれぞれ私たちは自分の心地いいところを知ってる、幸せを知ってる

窮屈なことはやりたくないからやらない

自分が幸せになる方法を知っている

もちろん大変なことはありますよ、話し聞いてると私たち、大変なことは人より多いかもしれない

汗うさぎ

それでも幸せなのは

自由だから。

縛られてないから。


有名出版社から本を出したり会社起こしたり

一人は従業員ではなくひとりひとりが個人事業主という異例の形で業務委託し年何百万も稼ぐ

それぞれ大変な思いしてるよ、でも、

できないことってないのよね歩く


だからしたいことやりませんか?おやすみスター

皆さんもこっち側にこない?



これから二人は市の議会を聴きにいくんですって

!!

住んでる町のことを本気で考える。

よくしたいから。

よくできると思っている。

本気で。

カッコイイよね〜グラサン笑笑


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


お友達になってねほんわか

友だち追加


保育士試験対策塾リカルナ

清水香名子セキセイインコ青