皆さんこんにちはニコニコ
保育士試験対策アドバイザーの清水香名子です♫
12月より令和6年前期保育士試験対策講座開講しておりますウインク
ぜひ一緒に勉強しましょうねラブ
オンライン講座の詳細と申し込み







​個人事業主 2年間おせわになりました

法人設立にあたって、

個人事業主は終わりになりますニコニコ


どうやらそのまま残して2事業する方もいらっしゃるみたいですが、

そんな技量はない笑い泣き


ということで、今日付けで福井の税務署に廃業届を出しました




開業届と同じ様式なんですよねデレデレ

出したときは保育士試験対策アドバイザーではなく

ヨガのインストラクターとして出してましたニコニコ


2年後こんなことになるとは思いもよらなかったです爆笑爆笑


会社を起こすとはよだれよだれ


未だに訳わかってないのでにっこりw


皆さんどうか私のこと間違っても

『社長』なんて呼ばないでくださいねびっくりマーク爆笑

絶対反応できませんのでね爆笑


あー山形の税務署に早くいかなきゃいけないのに



分かります?

雪⛄降っちゃってめちゃめちゃ寒いんですよねガーンガーンガーン


もー!!!

やっぱり後回しにしないで

行けるときにすぐ!行動しないとねウインク


明日からまた頑張るぞ指差し飛び出すハート


皆さんも勉強頑張りましょうねびっくりマークびっくりマーク


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


お友達になってねほんわか

友だち追加


保育士試験対策塾リカルナ

清水香名子セキセイインコ青