​皆さんこんにちは爆笑

保育士試験対策アドバイザー清水香名子です


只今令和5年後期、令和6年前期対策で
法改正をまとめた動画を販売しております

参考書によっては載っていない法改正滝汗びっくりマーク
押さえておいた方がいいことには間違いないたったの11.00円なのでこの機会に
ぜひご購入下さいませニコニコ
販売期間は9/30まで

動画購入の申し込みはこちら


↑必要事項を明記の上こちらをご選択下さい



皆さんこんにちはウインク飛び出すハート

秋ってなんでこんなに美味しいの〜?笑

今住んでいる山形は果物王国🍎🍇🍐🍊


プリップリのシャインマスカット🍇

980円びっくり

めちゃくちゃ甘い!どれぐらい甘いって、、



皆さんこのガム知ってる?(画像お借りしました)


昔食べた、このガムぐらい甘いですーーーびっくりマークびっくりマーク笑

と言ったら旦那さんのツボに入ってましたと笑い泣き笑い泣き


それからおばあちゃんのおはぎ🫘❤️


春が牡丹餅で、秋がお萩ね🍂デレデレ


最高に美味しい😋笑笑

おばあちゃんっていいですよねお願い

生きていてくれるだけで嬉しい☺️(旦那さんの祖母です笑)


あと最近寒くなって来たから今日はおうどんが食べたくて爆笑

今日は絶対きのこ入れたうどんだと買い物へ行ったら

ちょうどきのこが安くなっていてラッキー✌️

きのこあんかけうどん🍄(☜このキノコは美味しくなさそうだけど爆笑)



おくらのとろみと片栗粉のとろみ、

そして大好きな地元の七味をかけて

めちゃくちゃ美味しかったおねだりラブラブラブラブラブラブ

自画自賛笑い泣き

はぁ〜お腹いっぱいですチュー

最後に私が世界一美味しいと思っている福井の地元の柚七味貼っておきますよだれ笑



清水おすすめのゆず七味見てみて

リンクまで貼っちゃうよだれ

(回し者ではありません、私に利益はありません爆笑)


最高の秋🍂満喫してますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

皆さんはどんな味覚が好きですか〜?ニコニコ

勉強の合間に美味しいもの食べてくださいねウインクスター


お友達になってねブルーハーツ

友だち追加 


保育士試験対策塾リカルナ

清水香名子セキセイインコ青