私は分娩時間、最速でした😂


1人目122

2人目79





1人目ー👦

予定日前日の妊婦検診

お腹の張りが弱い、子宮口の開きなし、赤ちゃん推定3,200gとのことで誘発決定、2日後に入院予定でした🤔


日付が変わり(予定日)

00:35 おや?お腹痛いな!寝れない😨


02:00 病院に電話

   隙を見て生ゴミ、洗い物をこなす

   最低限の家事をして病院へ🚗


03:15 病院到着

   そんなすぐ生まれないからと

   夫は一時帰宅

   しかし、ここからが早かった👏


04:30 赤ちゃん頭見えました👶

   旦那さん呼んでいいですよ


05:20 D r.きて✂️

   最後いきんだらもう産まれるよ


05:28 こんにちは〜👶








2人目ー🧒

予定日1週間前

1:00 いつもよりお腹が張って

  腰痛がひどくて病院に電話

  2人目だから早めに来て!と


2:00 寝ている息子を、寝ている夫に託して

  1人でタクシーに乗り込む😂


3:00 陣痛きてないから

  明日まで様子見て、帰ろうと🙄


4:00 浣腸されたら🤮胃腸炎状態

         浣腸で陣痛誘発されたらしく

  あっという間すぎて記憶ない🙄


5:45こんにちは〜☀️あかちゃん👶

  2人目はパーテーションとかなくて

  生まれる瞬間ぜーんぶ見れました🥺


6:00 夫に電話したら

       「え!生まれたの!」

        という事後報告🤣🤣🤣