アメリカに来て直ぐ、手の湿疹と全身の痒みに悩まされ、アメリカの皮膚科に行きました。


手の湿疹は、食器用洗剤が原因かもとの事で、手袋をして食器洗いをするようにと。


そしてフランス製の、こちら{emoji:121.png.下矢印}で保湿するように薦められましたフランス



市場にはもっと安い保湿剤があり、わざわざフランス製の物で無くても…と思ったのですが、皮膚科医を信じて使用したところ、湿疹も痒みも、とても良くなりました{emoji:007.png.照れ}


このラロッシュポゼの保湿剤、赤ちゃんから使用可能なので、我が子が赤ちゃんの頃から、かれこれ10年以上、家族皆で愛用{emoji:082.png.ラブラブ}


赤ちゃん用保湿剤やハンドクリームを別途購入する必要が無く、これ一つで老若男女問わずフェイス&ボディーに使用できる為、物を増やしたくない方にもお薦めです{emoji:088.png.キラキラ}