ママの笑顔は子どもの笑顔!

「子育て支援」専門起業コンサル

吉川 香織 です♪


したいことがわかると

次わかること



起業したい!

でも、したいことが分からない😅

から

したいことが分かる⤴️と

次は

求められてる事が分かってくる💓




起業副業したいと思ったときに

何を始めたいのか

ふんわりとしかわからない🙄

具体的なことが決まっていない🤔




最初はそれでいいよ❗️

私自身も

絶対これがしたい!

と始めたのではなく




何か新しいことがしてみたい💓

一生できるような

やりがいあることがしてみたい❗️

起業に興味がある🔥🔥

というところから始まりました




そこで

自分の人生を振り返り

見つめ直すことで




自分が1番悩んだところ

人の役に立ちそう

な経験は

不登校支援や

それに、携わる方々を応援すること

というのがだんだん見えてきました☺️✨




また、新アカウントでは、

不登校に関わらず、

様々なコーチング、

カウンセリングがしたい方にまで、

起業講座の幅を広げています^_^




このように

よく考えて、自分を見つめ直したり

ご相談者さんのお声から変わっていったり

するものなので

最初からしたいことが

はっきりと決まっていなくても

全然大丈夫🌸




お友達登録限定特典として

動画をプレゼントしております🎁


〜経験がビジネスになる5ステップ

     豪華5大特典60分動画♡〜


公式ラインお友達追加で

200名以上が受け取った

プレゼント動画もらえるよ🎁

ご相談もお気軽にどうぞ☺️👇

友だち追加