ママの笑顔は子どもの笑顔!

「子育て支援」専門起業コンサル

吉川 香織 です♪



公式ラインにて動画をプレゼントしております🎁


〜経験がビジネスになる5ステップ

     豪華5大特典60分動画♡〜


ご相談もお気軽にどうぞ☺️

今すぐタップ!

👇

友だち追加


本気でやったもん勝ち

"好きを仕事に"

孤独からリア充な日常


子育て真っ最中で

小さなお子さんがいて

家にこもりがちだったり


子供の不登校で、仕事を辞めて

家にいる時間が長くなり

社会から孤立している気がしたりして


孤独を感じているママって

結構多いんじゃないかなと

思います😣


私自身も、子供の不登校がきっかけで、

ずっと家にいるようになって

不登校の1番ひどい時は

社会から独立している上に

家族との仲も悪く

子供のそばにいるにもかかわらず

かなり孤独感を感じていました🥺


そんなママにオススメの働き方が

私がしている

おうちでできる

起業という働き方です🌸


こんな今の生き方嫌だ!

それだけはわかる。


でも、どう生きることが

私らしく生きるってこと⁈

私に起業なんて出来るの⁉️

気になる方は

GWキャンペーン💕

に参加してみて!



先月の

電子書籍出版記念特別企画

の1DAYセッションも

満員御礼!追加定員も満員御礼!

ありがとうございました😊


1DAYセッションに

ご参加いただいた方から

嬉しいご感想やお言葉

たくさんいただいています♪


ご相談者様が10人いたら

10通りのセッションとなります

お話し出来るのを楽しみにしています💓


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


お友達登録限定特典として

動画をプレゼントしております🎁


〜経験がビジネスになる5ステップ

     豪華5大特典60分動画♡〜


ご相談もお気軽にどうぞ☺️

今すぐタップ!

👇

友だち追加