あなたの経験は必ず人の役に立つ!

「親子に寄り添うお仕事」専門起業コンサル

吉川 香織 です♪


起業、副業いつ始めるのが正解⁈


起業、副業を始めたい

と言う気持ちはあっても




もう歳だしな

40代だし、50代だし

と始めるのが遅いと思ってしまう

ことがあると思いますが




何かを始めるのに

遅いなんて事は全然ないんです




やりたいと思った時がスタート!




ずっとカウンセラーしてましたとか

ずっと不登校サポートしてきました

と言うような

仕事としての経験は

なくても大丈夫。




今までの仕事を活かす方法も

もちろんありますが、




歳を重ねてきたからこそ

経験から伝えられることが

あります




そして、この仕事は

全くゼロから、その経験を生かして

仕事にしていくことができます




興味はあるけど

やり方が全然わからない




そんな方のために

バレンタインプレゼント企画として

「不登校支援の始め方がわかる」

勉強会をご用意しました♪



🌸お知らせ🌸

不登校支援起業講座

バレンタイン🎁企画💘


公式ラインお友達限定で、2月14日までに

「勉強会」と

公式ラインに書いていただいた方には、

ドドンと90分‼️

期間限定で、5000円相当の

「不登校支援の始め方」

1DAYzoom勉強会

無料でご招待💕


お気軽に問い合わせくださいね♪

  

友だち追加