不登校の息子が4か月で立ち直った


家族が笑顔で過ごすための

不登校児パパ支援

吉川 香織 です♪

不登校という巨大迷路

というお話をしたいと思います






あなたは今、子どもの不登校で

自分自身が巨大迷路に彷徨い

ゴールを探しているような

感覚になっていませんか?






あっちでもない、こっちでもないと

色々な道を進んでは

壁にぶち当たる毎日。






一体いつになったらこの

巨大迷路から抜け出せるのか、

不安で、しゃがみこんだまま

動けなくなってしまっている

かもしれません




そんな時、ゴールが見える迷路の

上からの目線があったら

その目線を持ってる人に教わりながら

ゴールへ向かっていくと

すんなり迷わずゴールできますよね✨






数分で出られる迷路なら

自分で楽しみながら探し出すことが

できると思いますが






数ヶ月、数年かかる

かもしれない迷路を

楽しむことなんてできないし

もし、もうそれだけ経っていたら

一刻も早く迷路から抜け出したいはずです






自分一人で頑張ろうとすることの

無意味さがわかるでしょうか






経験者はゴールしていて

上から目線を持っているし





力尽きて歩けるかわからなくなっている

親子を充分な体力と気力で

ゴールへ引っ張っていくことができます






近しい相談者は同じように

迷路の中にいます






迷路の上に目線のあるメンターを

頼ってくださいね♡


 キラキラ動画プレゼントのお知らせ

親が動くと、子どもが動き出す!

どんどん子どもが変わっていく

「不登校早期解決のために

 取り組むべき3ステップ!」

お友達登録限定特典として、

動画をプレゼントしております🎁

公式ラインはコチラ↓今すぐどうぞハート友だち追加


by香織