GWいかがお過ごしですか?


息子とワンピースフィルムレッドの再映を見て以来、adoが好きになり、生で歌を聴いてみたい!と思ってたところで、国立競技場でライブがあると情報をゲット!

申し込んだら見事チケットが取れ、娘と行ってきましたー!!

息子くんは大きい音が苦手な時があり、無理かなと思ってたのですが、あとから聞いたら行きたかったみたいでしたが笑い泣き


東京駅まで新幹線で3時間くらいでした爆笑


生ado、最高でしたびっくりマークびっくりマーク

国立競技場なので、音響の問題もありましたが、表現力の素晴らしさ、歌のうまさに感動でしましたスター

またライブツアーがあるので、行けたらなーと思います照れ

アラフォーですが、新しい楽しみ、出会えるものですね飛び出すハート


すごい人でしたーラブラブラブラブ



新しいアルバムが出ます!!

一気に暑くなってきましたねあせるあせる