こんばんは、うさぎです!

 

突然ですが・・・

 

「保育士辞めたいけど、辞められない〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!」

「毎日残業、仕事多すぎ!心に余裕がない〜〜〜〜〜〜!!!」

「上司も同期もパートも嫌な人ばっかり!!!」

と、悩んでいませんか??

実は、私もそのうちの一人でした。

 

毎日残業、上司のパワハラ、暴れ、泣きじゃくる子どもを一人で見なければならないストレス・・・

本当に、保育士って辛い職業ですよね。

(給料最低30万は必要だと思いませんか!!!??)

 

辛い時は

仕事・・・・休んじゃいましょう!!!

 

大丈夫です、なんとかなります

一人休んでなんとかならないような職場ならば、それは大問題です。辞めてしまいましょう!

 

 

保育士 辞めたい

で検索している方たちが、少しでも休職・転職に踏み出すことができる ブログを書くことに決めました◎

 

これから自分のペースで更新していく予定です〜

また、ふら〜っと 読みに来てください!

 

最後まで読んでくださったあなた!

本当〜〜〜〜〜に、ありがとうございます♡

 

おしまい