試験まで約2ヶ月。

10月末までは「社会福祉士の教科書」(2021年版中古)のテキスト線引き読み。


そのあと11月からは「模擬問題集」を繰り返す…予定でしたが、1周しただけで挫折😭

かなり難しくて、正答率50~60%くらいでした。

ここから新しい知識を入れるのは厳しいなぁと感じ、「やっぱり基礎固めをしよう」と、12月からは再び上記テキスト線引き読みを始めました。

1回目よりもゆっくり、丁寧に線引き読みしています。

試験までの間に余裕があれば、模擬問題集や大原ドリルも少しやろうと思います。

過去問アプリでは第28回試験から第35回試験までの8回分の問題を4周はしています。


科目別の問題も3周はしています。

過去問は正答率80%前後はいけそうです。

もっと過去の試験問題も解いてみようかなとも思っています。

ラストスパート、頑張ります!