ニュージーランドで保育士→小学校教員をしている直樹です!


突然ですが、、バンジージャンプしてきました!!


何か新しいことをしたいと思い、日本の友達がバンジージャンプしていたのを思い出して、調べました爆笑


ひとつは、オークランドシティの真ん中にあるスカイタワーからのバンジー!!


192メートル、、


下はコンクリートの建物ばかり、、滝汗


詳しくはこちら↓

https://skyjump.co.nz/skyjump/


怖かったので、これはやめました!笑い泣き


そして、ハーバーブリッジからの40メートルバンジーに挑戦しました!!


ブリッジバンジー



写真も撮ってもらいました!人形みたいですが、僕です!笑い泣き


飛ぶ前はめちゃくちゃ怖かったのですが、カウントされたので飛ぶしかない!!と思い、飛び降りました。

落ちる瞬間爆笑

あんなに怖かったのに、またやりたい!!!と思いました照れ

Instagramで他の写真も上げています!

ニュージーランドはバンジージャンプ発祥の地だそうなので、興味がある方はぜひ、やってみてくださいニコニコ

↓今日のニュースレターは予定を変更して、人生初のバンジージャンプの感想を喋ります!爆笑 見に来てくださいねー!
 
毎週木曜19時配信 谷島直樹の動画込みニュースレター(無料)
以上、直樹でした!
 
 谷島直樹(やじまなおき)の書籍

↑NZの保育園で就職・移住する方法はこれ一冊

特集④世界の保育現場から@ニュージーランド「学びの物語(ラーニングストーリー)」ってなあに?掲載

 

NZ教育省ウェブマガジン

◆インタビュー掲載メディア