ニュージーランドで保育士をしているエヌシです(=^ェ^=)

 

今日はお知らせをさせていただきます!!!

 

ニュージーランドで会社をされてるConnect JPNZ Co.さんの『 ニュージーランド各専門家によるコラムサイト』で

 

これからニュースレターを書くチャンスをいただきました!

 

第一回はこちらです。↓

NZの保育園で働きたい方へ

 

 

そしてそして、

 

 

ニュージーランド大好きドットコムさんという、

ニュージーランドに住む日本人向けの情報サイトに、僕の記事が掲載されました!!!

 

 

採用された記事はこちら↓

 

ニュージーダイスキ

 

 

内容は、オークランドの近くにあるオマワヌイトラックでのトレッキングについて♪

 

 

最近、やりたいと思っていたことがどんどん形になってきていて、とてもワクワクしていますo(〃^▽^〃)o

 

 

 

今後は、日本にいる、ニュージーランドで保育士をやってみたいと興味を持っている人々に、役に立つプログラムを作っていきたいと思っています。

 

 

また、このブログやニュースレターなどでもエヌシの経験を基に情報を発信していきます。

 

 

たくさんの方が海外で働くことに興味を持って下さると嬉しいです!

 

エヌシでした(*'-'*)エヘヘ

 

 

ラインアット始めました。

ご質問、お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪

Add Friend