こんにちは。オーストラリア保育留学を設立、運営していますKazuyoですニコニコ

 

今日はオーストラリア保育留学の設立の経緯を書いてみようと思います。

 

 

オーストラリア保育留学を立ち上げた理由は、

私自身がオーストラリアで保育留学をしたときに、

情報がつながらなく不便だったからです。

 

 

なので、留学中

誰か オーストラリアに保育専門のエージェントを作ってくれないかな。

誰かが 作ってくれたら、働きたいな。

誰か こんな感じの留学プランを作ってくれないかな。

 

と思っていて、待っていたのですが、

 

 

ただ待っていても、その誰かは現れることがなかったので笑い泣き 自分で作ることにしましたびっくりマーク

 

結局は、「ほかの誰か」ではなく、自分がどう思って、どう行動するか がとても大事だと思います

 

 


↓2019年にオープンし、2022年に日本で法人化しました。 オーストラリアに出張も行っています✈️


 


オーストラリアに保育留学したい方達が

 

興味がある」「やってみたい」「挑戦してみたい

 

と思ったときに、行動に移しやすくなるといいなと思っています。

 

 

。・。・ 猫しっぽ猫からだ猫あたま 。・。・ ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま  。・ 。




みんな、保育園や幼稚園時代の子どもの頃は、

自分の好きなこと、やりたいことに挑戦できたのに、

 

大人になると、好きなことが見つからない、やりたいことができない

 

というのはもったいないなと思います。

 

もちろん、予算もかかるし、英語の勉強もあるし、

準備も必要なので、すぐにはできないのですが、

大人になっても、やりたいことを挑戦しやすくなるような橋渡しができたらいいなと思っていますうさぎのぬいぐるみ

 

 

実際の留学では、楽しいこと、大変なこと、両方あるので、


実際に感じたことや、留学を通してどう成長したか、

アメブロを通して、みなさんの体験談をシェアできたらと思います

 

 

 

 オーストラリア保育留学 では、

 

コアラチャイルドケアの資格取得→就職

コアラ語学留学+保育ボランティア

コアラオーペア・デミペア

コアラ子供に英語を教える♪  児童英語資格の取得

コアラ短期保育ボランティア

コアラお子様の小学校短期留学

 

のサポートをしています。

保育留学、お子様の短期留学をご希望の方は、お気軽にお問い合わせくださいウインク

 

 

ダイヤオレンジHomepageはこちらから

 

ダイヤオレンジInstagramはこちらから