こんばんは!

元住吉園です!!

 

今週は天気が良くて・・・良かったです!!

公園にも行けて、子ども達も嬉しそうですキラキラ

 

3月も残りわずかになりました・・・

一年はあっという間ですね・・・

なんてふっと思う今日この頃ですえーん

今週は色々な公園に行く事が出来ました!

(まだ、一週間終わっていませんが・・・。)

近い所から遠い所まで・・・・

うさぎ組さんとひよこ組さんで公園に行きました!

ボールで遊ぶとお友達と一緒にボールを蹴ったり、

前に投げて、パスをしたりと・・・

たくさん体を動かしましたルンルン

また遊具では、ひよこ組のお友達とうさぎ組のお友達とで

2人乗りをしました!

「〇〇〇ちゃんと一緒に乗ってるのー♪」と

嬉しそうにお話してくれたうさぎ組のお友達で

ひよこ組のお友達は、お姉さんやお兄さんと乗れて

嬉しかったのか、声を出して笑っていましたよ乙女のトキメキ

 

さて、金曜日はどこの公園に行こうかなー?

 

今年度も残り・・・・・・・あと6日!!!

子ども達と笑顔で残りの日を過ごしていけたら・・・と

思います!!よろしくお願いします爆  笑