7月に入ってすぐ、バンビでは参観日が行われました流れ星


お父さんやお母さんたちが来てくれると、子どもたちの目が一瞬にしてキラキラにキラキラ音譜

嬉しさが溢れでていました愛飛び出すハート



お父さんお母さんの側に座ったら準備OKOK


ハイタッチをしたり〜


手を繋いで歩いたりあしあと



サイコロゲームにも挑戦!サイコロ

♪サイコロコロコロ

   サイコロコロコロ

   ど〜んなすうじがでるのかな〜

   1・2・3・4・5・6


と歌ったら、エイッ!とサイコロを投げますくるくる


出た数字のお題を皆でやってみました爆笑


1人ずつ好きなお歌を披露したりもしてグッ


最後には、手を繋いでもらってブランコ〜ゲラゲラ

これでリトミックは終了ハート

お父さんお母さんとたくさん触れ合いながら遊べたし、色々できるようになって成長したところも見せれて良かったですニコニコ


リトミックが終わった後は、ちょっと休憩して…

軍手シアターに…

紙芝居を見てゆっくりにやり


さぁ!

最後はお待ちかねの給食ですスプーンフォーク

毎年言われます…


「こんなに何でも食べれるなんて!」

「じっと座って食べてるなんて!」


子どもたち、ルームに来ている間は色々なことを頑張っているんですねダッシュ

だから家では、お父さんお母さんにちょっぴり我儘言っちゃったりするんです…ウインクあせる


お家での様子、ルームでの様子を情報交換できるいい機会となりましたキラキラ


保護者の皆さま、お忙しい中お時間を作って頂きありがとうございましたキラキラ