とうとう、近畿地方も梅雨入りしましたね〜雨

これからはしばらく、お外遊びができなくなっちゃいますショボーン
でも、室内でもたくさん楽しめるような遊びやイベントをたくさん考えていますよウインク

その中の一つ、ピクニック給食のご紹介飛び出すハート

いつもみたいにイスに座ってではなく、レジャーシートを広げて輪になって、みんなでワイワイ言いながお給食を食べるんです😊
可愛く飾り付けをしたら、、
じゃーーーーーん!

おっしゃれ〜〜〜ハート飾り付けた本人もビックリです笑
雨の合間に、お散歩に行ってた子どもたちが帰ってくると…
「なになにこれ〜!♡」「可愛い〜」「ドーナツだ!」「風船あるー」みんな目が、キラキラ✨
お弁当の中身を見た子どもたちは、、

「やったーーーーーー!!」大好きなミートボールやポテトにナゲット!好きなものだらけだね音符
嬉しくてジャンプが止まりません!
動き早くて写真がブレるわ笑




ワクワクするな〜ハートハートハート
みんなそろって、「いっただっきまーーーす!」

パクパクもぐもぐ、大きなお口で食べてますチュー
こんなにたくさんのおかずやおにぎりが入ってたのに、みんな完食爆笑空っぽのお弁当箱を見れば、楽しくて美味しいお給食だったのがすぐわかりました照れ

たまにはこんなお給食もいいですよね!お家の中でもやってみてくださいね〜ラブ