今年もやってきました、トライやるウィーク!!
はて、トライやるウィークとは?兵庫県民じゃない方はご存じないと思いますので↓以前のブログからご覧になってみてください〜キラキラ
中学生の職業体験です〜爆笑


さて、今年も中2女子のお二人がバンビに来てくれましたよ〜ラブ



子どもたち、初日から人見知りもなく、お姉さんと手を繋いで公園へ!

パラバルーンで遊んだり音符

砂遊びも一緒に楽しみました😊1日目から、子どもたちと馴染んでますね〜

5日間のトライやるウィークの間、いっぱい遊んでもらいましたよ!
シャボン玉もしたし、、

大好きなアンパンマンを描いてもらったり…
音楽に合わせてタッチしたり走ったり〜

お着替えも手伝ってもらいましたおねがい
おままごとでケーキを一緒に食べたねーハート

そして最終日には、お姉さんたちが作ったペープサートを披露してくれましたよ音符
めちゃくちゃ上手に出来てますよね〜!
動物たち、可愛くて色使いもハッキリしていて見やすいチューペープサート台のお花も可愛いし、虹とてんとう虫がワンポイントになって良い感じ♥

ペープサートあそびの流れを、細かくメモに書いて裏側に貼り付ける一生懸命でピュアな2人ラブ
可愛いお2人です。
子どもたちも、みんな喜んでくれて大成功でした😆

ほんの5日間でしたが、2人にとって楽しい職業体験になっていたら嬉しいですキラキラ

お疲れさま(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡子どもたちに優しく接してくれてありがとうございましたラブラブ