あっとゆうまに4月も最終週アセアセ

もうすぐ5月!

こどもの日ですね!カブト


バンビの子ども達は体調を崩すことなく

毎日元気に過ごしていますよ立ち上がるすごいっ!!


少しずつこどもの日に向けて

お製作を楽しみました😌


新入園児さんは

バンビで初めてのお製作ですね花


今日のブログはこいのぼり製作と

兜製作の様子を

見ていただきたいなと思いますにっこり飛び出すハート




色とりどり絵の具を端にたくさんつけて

伸ばしていくとこんなにステキな

グラデーションの模様が🌈

パステルカラーが綺麗で可愛い😍


足型もとりました👣


新入園児さん達は初めての足型とり驚き

みんなちょっぴりお口がへの字に泣き笑い


在園児さんは、こしょば〜いと

ケラケラ笑いながら上手にとれていましたOK


みんな好きな色を自分で選んで足型を

とりましたキラキラ 

実はラメ入りで綺麗なんですラブラブ

持ち帰った際は、お製作を見ながら

たくさんお話しを聞いてあげてくださいね爆笑



シール貼りにも挑戦!!ルンルン

みんな思い思いに好きな場所にペタペタ気づき

2歳児さんたちは小さい丸シールにも

挑戦してもらい、細かくても

指先を上手に使い、苦戦しながらも

最後まで1人で頑張りましたブルーハート


とっても真剣な表情ですよね!キョロキョロ



来週のブログでは完成した兜をかぶって

可愛いこいのぼりを持った

可愛い可愛い子ども達が登場です!笑😆


楽しみにお待ち下さいねイエローハート


そして、皆様

楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいチュー