4月も半ばになって、新しいお友だちも少しずつバンビでの生活に慣れてきてくれていますチューリップ


今日はそんな様子をご紹介します指差し



朝のお歌の時間では、振り付けを真似したり、体を揺らしてノリノリになって楽しんでくれるようにうさぎのぬいぐるみ

自分のお名前が呼ばれたら、「はーい!」って元気良く手を上げてくれましたグッ


気に入ったおもちゃを見つけて遊んだり、

お外でも楽しくあそびましたよ〜ニコニコ


ベランダで、シャボン玉あそびもキラキラ

フワフワ飛んでくるシャボン玉におっかなびっくりしながらも興味津々照れ



もちろん、小さなお友だちはまだまだ泣いちゃうこともあって…ぐすん

でも、2歳児のお姉さんが「いない  いない  ばぁー!」とあやしてくれて笑顔にニコニコ

優しく接する姿に、すっかりお姉さんになったな〜…とほっこりしちゃいました目がハート


近所の公園にはとってもキレイな桜があるので、そこでもパチリカメラ


暖かくなってきたし、たくさん楽しいことしてあそぶぞ〜!!爆笑