4月1日、バンビに3人の新しいおともだちがやってきてくれました!!






新しいおともだちを迎えての最初のイベント、入園式の様子をご紹介します桜


在園児の2人が前に出て、お歌を歌ったり、お返事したり、かっこいいお手本を見せてくれました照れ


新しいおともだちもお父さんお母さんと一緒に、「はーい」とお返事してくれましたよOK


♪ちょうちょうのお歌では、かわいい手作りちょうちょを皆でパタパタ〜ちょうちょ

手遊びもやお話も楽しんでもらえましたおねがい


ドキドキしながらも、バンビのおもちゃで遊んでくれた新入園児さん目がハートキューン

これから、たくさん楽しいことをしようね〜ルンルン



入園式が終わると、在園児の2人は可愛いお花に興味津々でしたラブ



入園式で披露した保育ルームバンビの園歌、

♪バンビのおともだち


是非聴いてみてくださいねウインク

覚えると、

ついつい口ずさんじゃうかも…ね指差し飛び出すハート