令和6年 3月29日

保育ルームバンビでも卒園式が

行われました。


今年度は2人の2歳児さん

1人の1歳児さん

3名が卒園です🌸



みんなで育てたチューリップも

綺麗なお花を見せてくれましたよ🌷



お歌もとっても大きな声で元気に歌うことが

できましたねおねがい




卒園証書授与の場面では、大きな声で

「ありがとう」と言えましたおねがい


在園児さんと保護者の皆様

先生たちのお花のアーチを通りますガーベラ







バンビの生活を通して、子ども達は

大きく大きく成長しました!

新しい場所でも元気に楽しく過ごして

くれることを願っています。


保護者の皆様、今までバンビへのご協力

ご理解ありがとうございました。


職員一同、子ども達と楽しい日々を

過ごすことができ幸せでした飛び出すハート


新しい生活が落ち着いたら

また元気なお顔を見せにきてくださいね!


ご卒園おめでとうございます🌸