先週に引き続きまして、、

お正月遊びの外バージョン、凧上げを楽しんでいる様子をご紹介します〜爆笑

このような感じで、カラーポリ袋にお絵描きしまして〜オリジナルの凧をお製作音符

さあ!出来上がったら、早速裏庭へGO💨💨💨
お〜!上がる上がる!!

自分の凧がフワッと舞い上がると、めちゃくちゃ楽しいルンルン
よし!もっともっとたくさん走れるところで、思い切り凧上げを楽しもう!ということで、電線がなくて風がよく来る場所、、
そう、いざ、甲子園浜へ〜ウインク
まずは、アンパンマンのカイトを飛ばしてみましたキラキラ
みるみるうちに上がっていって、あっという間にこ〜んなに高いところへ!
「おーい、アンパンマーン!
カイトが遠くに行き過ぎて、心配になっちゃう子もいましたおねがい
さあ、次は自分の凧を上げる番です!
走るぞーーー音符
いい風がきた!
凧たこ、上がれーーーーっっ!!
いっぱい走って、体がぽっかぽかになりましたよおねがい

凧上げって、本当に楽しいハート
みんな、心ゆくまで凧上げできて大満足です。
お疲れ様でした照れ