ハッピーハロウィン🎃


10月31日保育ルームバンビでも

楽しい楽しいハロウィンパーティーが

行われましたウインク


いつもの保育室がハロウィン壁面で可愛く

デコレーションされ、

ハロウィンのちょっぴり怖い音楽も流れながら

ハロウィンの雰囲気を味わいますルンルン


みんな自分たちで選んだ仮装に着替え

パシャリカメラきゃ〜かわいすぎるラブラブラブ



みんなご機嫌ピンクハート

いい笑顔キラキラ



さぁ〜今から仮装してお外をお散歩ルンルン

お菓子をもらいにいきますよ〜ハロウィンおばけ


しゅっぱーつチョキラブラブ



歩いていると地域の方たちに可愛いね〜と

声をかけてもらい、みんなるんるん口笛


心がうきうきしますねおねがい



目的地に到着照れ

ドキドキしながら

インターホンを押してくれました!


だれが出てきてくれるのだろー?びっくり

どきどき驚き



みんな大好きな保育士のお宅でした🏠


トリックオアトリート爆笑

おかしをくれなきゃいたずらしちゃうぞーチュー


上手に大きな声で言えました飛び出すハート



お菓子もらえてうれしいねウインク

ちょっぴり緊張したけれど

みんなきちんとお礼も言えました照れ


みんなで写真をとりましたよニコニコ


今年のハロウィンバックは

フェルトで作った黒猫ちゃん🐈‍⬛

パーツは子ども達がペタペタにっこり

世界に1つだけの

かわいいカバンが出来ました飛び出すハート



グラウンドでたくさん走り回り

みんなおおはしゃぎ爆笑



帰りは、嬉しすぎて

笑みが溢れ落ちちゃう子どもたちでした照れ



可愛い写真が大量すぎて1つでは

収まりきれず、、、

申し訳ありませんが、パート❷のブログに

続きまーす笑い泣き{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}