6月18日(日)、今日は父の日ですねニコニコ

皆さん、お父さんに日頃の感謝の気持ちは伝えましたか?


バンビの子どもたちにも、週末の金曜日に父の日プレゼントを持ち帰ってもらいましたニコニコ

お父さんの顔、上手に作れているでしょう〜飛び出すハート

2歳児さんにはペンでお顔を描いてもらい、1歳児さんにはパーツをのりづけしてもらいましたよグッ


このお父さんの顔、何になるかというと…


毎日、頑張って働いてくれているお父さんに感謝の気持ちを込めて、メダルになりました〜ハート



もうひとつ、こんなプレゼントもプレゼント

めっちゃ可愛くないですか?!目がハートキューン

裏面は、バンビTシャツになってるんです指差し


子どもたちのお顔もいい笑顔なんです〜キラキララブラブ



金曜日、

お父さんがお迎えに来てくれた子たちは、早速プレゼントしちゃいましたウシシ



お父さんメロメロハート

プレゼントもらって嬉しそうウインク


大好きなお父さん、いつもありがとう〜花束