今回のブログは

今年度初のお誕生日会流れ星キラキラ


6月のお誕生日会の様子を

見ていただきたいと思いますおねがい


じゃじゃーん飛び出すハート



2歳になった可愛い可愛い女の子ですピンクハートキューン


朝から、今日は自分のお誕生日会だと

るんるんな様子ルンルン

可愛いケーキに大喜びですバースデーケーキ




飾り付けも頑張りましたにっこり

お花を散らしてガーベラ

ピックをさしてろうそくもさして

完成ー拍手拍手




1歳の時は吹き消せなかったろうそくですが

2歳になると上手にフゥーダッシュハート


1年で本当に大きく成長しましたね音符


お誕生日おめでとう爆笑

みんなでたくさんお祝いしましたよハート



保育ルームバンビの先生たちからは

可愛いティアラとバースデーカードの

プレゼントプレゼント



前に出て、インタビューにも

しっかり答えますチュー飛び出すハート


お友達も1人ずつインタビューウインクグー


やりとりが可愛らしかったですニコニコ


お楽しみ保育士の出し物キラキラ

「おおきなかぶ」のペープサートを

みんなで楽しみましたよルンルン



一緒に、「うんとこしょ!どっこいしょ!」

と大きな声で応援!!!!

みんなの声援のおかげもあって

おおきなかぶは見事抜けました気づき気づき



みんなでハイチーズラブラブラブラブ


お待ちかね、誕生日給食は今回も豪華キラキラ

美味しそう〜目がハート飛び出すハート



みんなも大喜びでモグモグスプーンフォークコップ



たくさん食べて、遊んでイエローハート

すくすく大きくな〜れピンク音符むらさき音符ブルー音符


楽しい6月のお誕生日会でしたハート