5月のいうのに昼間は夏のような日が続いて、服装に困ってしまいますねアセアセ

熱中症など、体調の変化に気をつけましょう!


バンビの子どもたちも、お外あそびにはお茶の準備をして出掛けますニコニコ

みんなお外あそびが大好きです。バンビの周りにはたくさん公園があるので、少し足を延ばしていつもとは違う公園にも遊びに行きますおねがい

シロツメクサの可愛いお花がたくさん咲いてて、キレイキラキラ
これは摘まずにはいられませんよねチュー

バンビに持ち帰って、お部屋に飾りましたハート

キングオブ公園遊具、ブランコ!(笑)
楽し〜爆笑
絶対に笑っちゃうよね〜ハート

↓このスプリング遊具、可愛いラブ動物はよく見かけるけど、イモムシさんですチュー
滑り台も楽しみました〜音符

水分補給も忘れずに!!
これ大事ですね指差し
暑いけど爽やかな風が吹いてて、外あそびには抜群の季節ですハート

さて、もう一つお部屋での様子をご紹介ニコニコ

パラバルーンです音符
いろんな遊び方がありますよ~

広げて遊んだり〜
トンネルになったり〜
傘になったり〜
お部屋になったり〜


お外でもお部屋でも、バンビの子どもたちは全力で楽しんでます~爆笑