入園式から、2週間が経とうとしています。


新しいお友だちも、少しずつバンビの生活に慣れてきましたよニコニコ

そんな中、新しいメンバーでの初のリトミックがありましたおねがいルンルン


源先生、はじめまして♡
みんな、お互いのお顔が見えるように丸〜く輪になって、春のお歌を歌いましたよ音符


さぁ、ちょうちょがお歌に乗ってヒラヒラ飛んできましたちょうちょ

可愛いお花にとまりますハート
ちょうちょがとまると、みんな自然と笑顔になりましたおねがい

みんなで、手を繋いで歌いながら、回ったり小さくなったり大きくなったり、、

ほら、み〜んな笑顔爆笑

音楽遊びって、やっぱりスゴイキラキラキラキラ