3月31日、卒園式を行いました🌸


一緒に過ごしてきた二人のお友だちが、保育ルームバンビから巣立ちましたおねがい


数あるバンビの行事の中で、最も身が引き締まるのが卒園式。。


二人の卒園に合わせたかのように、みんなで育てたチューリップが一斉に花を咲かせました。

いつもと違う雰囲気に子どもたちの姿勢もピンと伸びて凛々しいです✨
しっかりと卒園証書を受けとります。
卒園の歌も、素敵でした照れ


もう次の日には、新しい場所へと羽ばたいていくお友だちもいます。



どうか、二人が新しい場所でも笑顔で過ごせますように。。どうか、みんなから大切に思ってもらえますように。。

どうか、元気にたくましく育っていけますように。。
祈っています。.:*:・'°☆

保護者の皆さま、今年度もバンビへのご協力とご理解ありがとうございました。
4月からは、またバンビに新しいお友だちが二人がやって来ます。
職員一同頑張って参りますので、よろしくお願いいたします。



さて、新しいお友だち二人との出会いは、また来週のブログでお知らせしますので、お楽しみにウインク