早いもので、年が明けてひと月が過ぎようとしてますね(*^-^*)

以前のブログで、バンビで楽しんだお正月遊びをいくつか載せましたが、続きであと少しご紹介したいと思いますキラキラ
まずは、福笑いアップ

イメージ 1

『笑う門には福来る』その名の通り、とっても縁起のいい遊びですハート
おかめちゃん、オニさん、酉年のにわとりさん~どれも可愛くて子ども達に大人気ですピンクハート
みんな、薄目をあけておりますが(笑)

もうひとつは、独楽まわし~ブルー音符

イメージ 2

独楽まわしは、物事が円滑に回るに通じて縁起がよく、うまく回ると子どもが早く独り立ちできると言われているんですって~キラキラ

みんなうまく回せたかな~(o^-^o)

手作りのもので、こんなに楽しめました。.:*:・'°☆