保育士で一児の母のくっぱですおねがい


先日仕事帰りに

ゲリラ豪雨に遭いまして

全身びしょ濡れになりました笑い泣き





一滴の雨粒がデカい爆笑

雨宿りできる場所もちょうどなくて笑い泣き

雨具を用意しようかと

モタモタしてる内に

どんどこ濡れて

もういいや

心が折れました爆笑


前が見えないくらいの激しい雨は

久しぶりでした笑い泣き


仕事でクタクタになっているのに

雨にも打たれて

なんなんだー笑い泣き💦


ピンポイントで降ってくるなーむかつき💦


そんな疲れた時に

私が飲みたくなるのはデカビタおねがい



一時期、毎日飲んでました笑

さすがにやばいと思って

今は一週間に1本です悲しい


炭酸好きな私は

ウィルキンソンもよく飲みますおねがい



無糖なので罪悪感0ですグラサン

グレープ、マスカット、梅

お気に入りですラブ





あとは、

甘いミルクティー

飲みたくなります爆笑




豆乳も大好きラブ

抹茶や、紅茶をよく飲みますおねがい



毎日皆様お疲れ様ですおねがい

お家で疲れた体を

リフレッシュさせて

また明日も頑張りましょう笑い泣き


疲れた日の夜に飲みたいのは