いつもママ友と行く大好きなカフェの

2周年祭にいつものメンバーで

行ってきました爆笑


2周年おめでとうございますニコニコ

これからも私たちの憩いの場として

よろしくお願いします飛び出すハート


今日は夜カフェ限定クロッフルが

お得に食べられちゃうよだれ


今回は

シナモンエスプレッソと

黒ゴマビスケットの

2種類ラブ


私はシナモンエスプレッソを

いただきましたよだれ


焼きたてクロッフルに

シナモン香るコーヒーアイスと

砕いたバタービスケットが

トッピングされていましたニコニコ

ホイップクリームの上に

濃厚エスプレッソをかけて食べますニコニコ


容器を伝って

自分が思うように上手にかけられず爆笑

顔芸が極まる昇天


く わー💦💦笑い泣きこれは正解??驚き


友達 笑ったらあかんけど顔が必死!!爆笑


ワイワイ楽しかったニコニコ

どんくさい私ですが

仲良くしてくれてありがたい昇天


違うママ友も

エスプレッソに挑戦びっくりマークびっくりマーク


友達 んびっくりマークこれは難しい爆笑


く だよね笑い泣き私だけじゃなかった爆笑


なんて言いながら

美味しくいただきましたよだれ


普段コーヒーを飲まない私なのですが

エスプレッソのほろ苦さと

クロッフルの甘さと

シナモンがバランス良くて

とっても美味しかったですニコニコ

大人の味やでよだれ


今日は生演奏も聞けて

オシャレな雰囲気の中で

素敵な時間を過ごせましたニコニコ




主婦の趣味

 











 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する