保育士で一児の母のくっぱです爆笑


こちらも良かったら見て下さいねウインク



梅雨も始まり

どんより曇り空の毎日ですが

娘も水泳の授業が始まりましたスター

水遊びは好きですが

潜るのは苦手な娘です笑い泣き


うちの学校では

ラッシュガードは無地で

派手でなければ着用OKOK


こちらはリピ買いしてますウインク






女の子の水着は

従来のタイプの水着か

セパレートかを選べるのですが

今年からセパレートにしました笑い泣き



本当は三年生の去年から変えようかと

思っていたのですが

まだ身近な友達も

ワンピース型が多かったので

とりあえず様子見にニコニコ


今年はもうほとんどが

セパレートだったようです笑い泣き

ママ友や、お店の方からは

一年生の内は脱ぎ着がしやすいよう

従来のタイプを勧められましたニコニコ


セパレートはお値段も高いです笑い泣き

学校に販売に来ている業者さんの

チラシを見た時は

目がまん丸になりました凝視


最初は従来のタイプにしましたが、

でもやはりセパレートが

断然おすすめですよね笑い泣き

体のラインを拾わない

スカートタイプも着用して良いなら

こっちもおすすめウインク



すみません笑い泣き笑い泣き

長くなりそうなので

続きます💦💦


続きはこちら

下矢印下矢印下矢印


私のしくじりエピソード

 









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する