​大人も子どもも日焼け対策


天気が良いと

ジリジリ痛いほどの日差しですよね笑い泣き


私はアームカバー必須で

過ごしていますが

ふと、子ども用もあるのかなー?と

思っていたら、、

ありましたウインク


キッズ、ベビー

ひんやりアームカバー

【サイズ選べる2枚セット】 冷感 アームカバー キッズ・ベビー 子供用 子ども用 uvカット率99.9% 夏用 日本製 可愛い かわいい 赤ちゃん ひんやり uv対策 日焼け対策 紫外線対策 腕カバー uvカット 涼しい 火傷 日焼け防止 日本製 遮光 おしゃれ 夏用 uvケア スポーツ

虫よけとしても良いですね爆笑

水をかけると更に

ひんやりするようですウインク



大人用はこちら指差し


オーガニックコットン

アームカバー

どちらも素敵ですねラブ

オーガニックコットン アームカバー yukiさんコラボ企画 UV レディース 日焼け対策 綿 おしゃれ 可愛い ロング uvケア 夏用 手袋 uvカット選べる3双 オーガニックコットン 100% アームカバー くすみカラー 夏用 メンズ レディース 温め 睡眠 おやすみ 日本製 ゆったり ロング 綿 可愛い uv対策 日焼け対策 腕カバー uvカット 涼しい 日焼け運転 日焼け防止 日本製 遮光 おしゃれ 夏用 uvケア


​保育園にもおすすめコーデ


夏でも履ける

薄手デニムベビーレギンス

夏でも履ける 薄手の デニム ベビー キッズ レギンス 綿 70 80 90 100 110 120 日本製 ベビー服 子供服 春夏 夏用 ストレッチパンツ レギパン スパッツ シンプル 韓国風 長ズボン キッズ 赤ちゃん 保育園着 幼稚園 入園 通園服 女の子 男の子 ゆったり おすすめ 履きやすい


薄手な作りなので、

夏でも涼しく履ける!

洗濯しても乾きやすいOK

動きやすく、柔らかいのがこだわりウインク

よく伸びるので

大人は履かせやすいけど、

自分で履き初めのお子様には

レギンス系のぴたっとタイプは

ワンサイズ大きめの方が

履きやすいかも爆笑


くすみカラー

オーガニックコットン

ベビーレギンス

くすみカラー オーガニックコットン ベビー レギンス 70 80 90 100 110 120 日本製 春夏 夏用 長ズボン 保育園着 幼稚園 入園 通園 ズボン 子供服 女の子 男の子 キッズ 赤ちゃん 韓国風 履きやすい ゆったり おすすめ ストレッチパンツ レギパン スパッツ シンプル ベビー服


こちらも薄手な作りなので、

夏でも涼しく履ける!

肌触りが良く生地に伸縮があり

とっても動きやすいウインク



肌着屋さんが作った

しっとりTEE

肌着屋さんが作ったしっとりTEE 無地 80 90 100 110 120 tシャツ キッズ ベビー 夏服 おそろい 兄弟 お揃い 男女 可愛い 涼しい 子供服 ベビー服 トップス 綿100 コットン 男の子 女の子 半袖 保育園着 幼稚園 入園準備 通園 白 韓国風 おしゃれ ゆったり

Tシャツながらも

肌着のような柔らかなしっとり感おねがい

優しい色味も素敵照れ

シンプルなので何にでも

合わせやすそうウインク


是非チェックしてみてくださいねウインク


今日のコーデは

 










 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する