​ニュージーランド、タイのお土産


旅行大好きな友人から

お土産を頂きましたおねがい


まずニュージーランドのお土産爆笑

クランチチョコ

海外のチョコって

甘すぎる思い出が、、笑い泣き

こちらは程よい甘さで

ザクザク食感がめっちゃ美味しかったおねがい




続いてタイのお土産爆笑

トムヤムクン味のプリッツ



第一印象は

複雑な味がして面白かった笑い泣き

トムヤムクンを食べたことがないのですが

味は結構濃いめニコニコ

エビの風味や

いろんな調味料のような味がして

美味しかったです爆笑



こちらもタイのお土産爆笑

マンゴーのドライフルーツ

中身がこちら指差し

大きさは大体こんな感じで

色味は黄色っぽかったり

オレンジ色だったりで

鮮やかですラブ

表面は砂糖のようで

シャリっとしているけど

中身はしっとりねっちりしてるラブ

凝縮された甘みを感じ

主人とパクパク食べちゃいましたチュー


私も旅行気分を味わえちゃいましたおねがい

もらって嬉しかった贈り物

 プリッツっていろんな味が
あるのですねおねがい
是非試して見て下さいラブ










 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する