​ディズニーシーのお土産

保育士で一児の母のくっぱですおねがい

私、ディズニーって修学旅行でしか

行ったことがなくて笑い泣き

それでもすごく良い思い出なのですが

ディズニー大好きな友人は

年に何度も行くくらいの頻度なのだそうびっくり


それくらい好きなことがあるって

素敵ラブ

楽しみがある人生って最高だなって

思います爆笑


今、ディズニーシーが激アツですよねラブ


友人も楽しめたようで

なんとお土産頂いちゃいました笑い泣き

ありがとう笑い泣き

それがこちら指差し


ラプンツェルのパイクッキー


パッケージ最高ですよねラブ

名シーンですよ爆笑

可愛すぎて悶絶ラブ


蓋を開けてもめっちゃかわいいラブ

ランタンの切り抜きがオシャレラブ


中身はこちら指差し

ラプンツェルのヘアスタイルのような

パイクッキーおねがい



サクサクパイとザクザククッキーの

2種類の食感が楽しめて

味もめちゃくちゃ美味しかったラブ

個包装のお花プリントが

髪飾りのようで素敵おねがい


娘がラプンツェルも好きなので

めっちゃ喜んでましたおねがい

私もめっちゃ嬉しいラブラブ

この箱は我が家の家宝にします照れ

素敵なお土産を本当にありがとうおねがい

またお話をゆっくり聞かせてもらえるのを

楽しみにしてます爆笑



もらって嬉しかった贈り物

 ギフトや自分へのご褒美にもおすすめ爆笑












 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する