保育士で一児の母のくっぱです爆笑

食べるの大好き❤栄養士のお友達の

美味しかったスイーツのお話おねがい



栄 くっぱちゃん、これ食べたことある?ウインク

多分、私今までで食べたチョコの中で一番美味しいと思うよだれ


く えー!!そんなに??ラブ教えてー!ラブ



栄 個包装だし、パケ買いしたくなるくらいめっちゃおしゃれラブ

プレゼントとか自分へのご褒美にめっちゃおすすめだよー爆笑

一回食べてみて!!絶対美味しいからラブ



それがこちら指差し指差し


横浜チョコレートの

バニラビーンズの

ショーコラ&パリトロ




楽天大好きな私も

これは見たことあるラブラブラブ


そして実は、、、

食べたことあるラブ


友達に友チョコとしてもらったのーラブ

なので美味しさは共感できて

わかるー!!!!!よだれよだれ

会話に花が咲きましたニコニコ飛び出すハート


ショーコラとパリトロを

説明しようびっくりマーク物申す


ショーコラは

とろける口どけのガナッシュを、

サクサクのバタークッキーで

サンドしていますおねがい


パリトロは

濃厚なクラシックショコラと、

とろける口どけのチョコレートを

パリッとしたクーベルチュールで

包み込んでますおねがい



そんなショーコラとパリトロ、

お得なセットが出てるのおねがい

その名も、、

上半期!大感謝

ショーコラづくし爆笑



エクアドル&バナナ

ホワイトバニラ

マイルドカカオ

リッチミルクの

4つのフレーバーのショーコラ各4個ずつと

おまけの

ショーコラエクアドルと、パリトロスイート

が入ってるラブラブ


自分へのご褒美や

父の日のプレゼントにもおすすめラブ


是非チェックしてみてねラブ


今食べたいものは









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する