保育士で一児の母のくっぱですおねがい


ママ友で職場の同僚でもある

仲良しメンバーで

日頃のお疲れ様会をしてきました爆笑


疲れた体にしみる一杯がこちら指差し

チョコレートクリームラテ

甘いかなー?と思ってたけど

甘過ぎず、ほろ苦さとバランスが良くて

めっちゃ美味しかったーニコニコ飛び出すハート

これはこれからもリピしちゃうなーラブ


そして最近嬉しい出来事がラブラブ

遠足でのお話スター


行事の度に

いつもと違う雰囲気を感じ

嫌ー!!と泣いたり

自分の殻に閉じこもっちゃう

子がいたのですが

なんと心から

楽しそうにしていたんですラブラブ

小さい子は本当に敏感でよく見かけますニコニコ

楽しんでほしいための

行事なのですがね笑い泣き



担任の先生が予行のように

何度か雰囲気に慣れる機会を

作ったことが大きかったと思いますおねがい

普段通りリラックスして過ごせている

その子を見て

本当に感動しました泣き笑い



片付けや他の用意をしていた私ニコニコ

少し離れた所で

他の先生や子どもたちと

自由に遊んでいた子が

トコトコと近付いてきて

ちょっと照れながら

誘いに来てくれました爆笑



く 先生のこと迎えにきてくれたの?ひらめき


子 うん!おいでーニコニコ(手を差し出す)


(かわいすぎるー泣き笑い)ちょっとこれが終わってからねーニコニコ


子 お手伝いするー!ニコニコよいしょー!


く ありがとう泣き笑い助かったよーニコニコ

   (と、尊い、、昇天昇天



かわいすぎて召されかけました昇天

子どもの笑顔は本当に

エネルギーになりますね爆笑




とってもほっこりしましたおねがい



また行きたいカフェ

 






 




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する