保育士で一児の母のくっぱですおねがい


突然ですが、私は子どもの頃から

うねる癖毛と硬めな髪質、

ボワっと膨らむ髪の毛

アホ毛の多さに悩まされてました笑い泣き

正直、自分の髪の毛

好きになれなかった悲しい


子どもの頃から通っている美容院で

(たまに浮気して

違う美容院もいきました知らんぷり笑)

私のこともよく覚えて下さっている

美容師のお姉さんニコニコ



美 あれ?くっぱさん、こんなに髪の毛柔らかかったっけ??あんぐり


く ですよね??ひらめき(歓喜)

なんか前より柔らかいですよね??ひらめき


美 えー!ふわっとしてるやんー!!!

ちょっとガシガシしてたもんなー!!指差し


く やっぱりそうですよね泣き笑い

ほんと、、そうなんですよー悲しい



やはりガシガシしてたよね笑い泣き笑笑

いろんなシャンプー試して

(リーズナブルなものばかりですが笑)

なんか違うなー??と

シャンプー難民だった私悲しい


そんな私が感動したのがこちら指差し


オルナオーガニック





子どもと使える点も嬉しいおねがい

私より娘の方が

抜群に効果出てるなーと感じております笑い泣き

ドライヤー後の髪の毛が

サラッサラで気持ち良すぎて

ずっと触りたいラブ

うらやましいぜー!!チュー


オルナオーガニックは楽天マラソンや

スーパーセールでは

嬉しいことに半額で買えますラブ

今がチャーンスひらめき

是非お試しをウインク



ちなみに、

髪の毛がまとまる!!と実感できる

こっちもかなりおすすめラブ

リピしまくりですラブ




髪質が良くなったトリートメント

 

 










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する