保育士で一児の母のくっぱですウインク


お風呂上がりにたまに

パックをするのですが

娘が毎回ニヤニヤしてきます爆笑

真っ白なのがほとんどで

真っ白さんと言われたりして

からかってくるのですが爆笑

今日のは友人にもらって

初めて使ったパックキメてる

付けてみると黒色のパックでしたニコニコ


いつもと色が違ったので
めっちゃ驚いていました笑い泣き
顔が小さくはっきり見える気がして
私は好きラブ
そしてとってもしっとり保湿できて
良かったように思います爆笑
たまに、ヒリヒリしたりするパックも
あるのですが、
こちらはヒリヒリせず違和感なかったおねがい
いろんなパックを試して
自分に合うものを見つけたいですおねがい
プレゼントしてくれた友人は
こちらがお気に入りだそうです爆笑
感謝ですおねがい


柄があるパックもありますよね爆笑
こちらも試してみて
娘を笑わせたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


思わず笑顔になった瞬間

 

 










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する