保育士で一児の母のくっぱです爆笑

鬼滅の刃始まりましたねおねがい

久しぶりで話を少し

忘れていたりしましたが

やっぱりまた始まると嬉しいおねがい

私の推しは蟲柱のしのぶさんですラブ

でも、劇場版 無限列車編を見て

煉獄さんが推しかもしれない程

泣きまして笑い泣き

シーンが流れるだけで号泣で笑い泣き笑い泣き

推しがなかなか決まらないと

いうことかもしれませんね爆笑

【特典】劇場版「鬼滅の刃」無限列車編【通常版】(テレビアニメ鬼滅の刃特製スクラッチカード(全7種ランダム)) [ 吾峠呼世晴 ]


娘の推しは伊黒小芭内さんです爆笑


目の色とへびがかっこいいのと、

着物がおしゃれだとウインク

なるほど照れ確かに爆笑

これからたくさん

活躍してほしいですね爆笑

そして善逸も伊之助も大好き爆笑

怖いシーンもありますが、

心揺さぶるシーン、

おもしろいシーンもあるので

嫌がらない程度に

一緒に楽しみたいなと思っていますウインク

推しが尊い

 










 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する