保育士で一児の母のくっぱですおねがい

ゴールデンウィーク、主人が

奇跡的にお休みが一日ありまして

家族3人で

映画ドラえもん のびたの地球交響楽

見てきました爆笑 

 

こちらの漫画頂きましたラブ

 内容はとっても面白かったですおねがい

子どもたちが多くて

あちらこちらから笑い声が聞こえてきて

癒されましたおねがい


のびたがリコーダーを練習するのですが、

子どもの頃、リコーダーって

難しかったですよね?笑い泣き

私まぁまぁ苦手だったので

のびたの気持ちわかるのと、

うまく音が鳴らない!ってことが

懐かしい気持ちになりました笑い泣き

そしてミッカという女の子が

とっても可愛らしかったラブ


主人も終わってから

良かったなグラサンちょっと感動したわ爆笑

と言ってましたチュー

娘も上映中真剣な表情だったり

笑い声がこぼれていたりと

楽しんでいました爆笑


何気に家族3人で

映画を見たのは初めてでして笑い泣き

元々私と主人は映画大好きラブ

娘が映画デビューしたのが

割と遅かったのもあるのですが、

なかなか主人と私たちの生活リズムが

バラバラだったりで、

3人でお出かけもなかなか叶わず笑い泣き

今回は良い思い出ができて

良かったなと思っていますおねがい

家族映画記念日ですな照れ


一つだけ不満があるとすれば、、

ポップコーン食べ過ぎ事件、、笑い泣き

上映開始して少ししてから

少しだけポップコーンもらおうと思って

娘の隣の主人に手を伸ばしたら

ちょろっとしか残ってなくて笑い泣き笑い泣き

ええ???ガーンガーンガーン

映画のポップコーンって

めっちゃ大きいのに

短時間で1人でほぼ完食した主人笑い泣き笑い泣き

気付いたらなくなってたわてへぺろと言われ

ちょっと加減しなさいよー無気力💦

体も大きいので心配になりましたガーン

一緒にダイエット頑張ろうと思いましたネガティブ



 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部