保育士で一児の母のくっぱですおねがい

もうすぐ母の日スター

良かったらこちらも見て下さいねウインク


私は一足お先に娘から

折り紙とかわいい絵を

プレゼントしてもらいましたおねがい


こちらはSNOOPY好きな私のためにラブ

水色のお花🌸私の好きな色おねがい

裏にはメッセージラブ

これは、、ダイヤモンド?!笑い泣き

実は以前、

YouTubeを見ながら一緒に作りましたおねがい

とっても上手です爆笑



私が買い物へ行っている間に

作ってくれたみたいで

心がこもっていて嬉しかったラブ

ありがとうニコニコ飛び出すハート


​母の日プレゼント決まりましたか?



日頃の感謝を込めて

私がいいなと思うギフトのご紹介爆笑


タングルティーザー

母の日限定ギフトBOX




ヒーター付き

首揉み肩揉みマッサージャー




高座椅子 

リクライニングチェア




他にもたくさん迷っちゃいますが笑い泣き


美味しいご飯を家族で

一緒に食べたり

ちょっと贅沢なスイーツや

果物を贈ってみたり

シンプルに

自由な時間をプレゼント🎁が

一番嬉しいかもしれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


気持ちがこもっていたら

何でも嬉しいですよねおねがい


是非チェックしてみてくださいねウインク

お母さんが喜ぶギフト

 










 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー