​小さなお子様へのプレゼント


アンパンマンレジスター

大好きなアンパンマンで

お買い物ごっこおねがい

うちにもありましたが本当に

よく遊んでいました爆笑



メルちゃん

お食事&歯磨きセット

お世話セットがたっぷり入っていて

大満足できそうラブ

思いやりも養われますね爆笑




​長く遊べるからおすすめ!



LaQベーシック511

対象年齢は5歳以上ニコニコ

平面や立体などの様々な作品が作れます爆笑

男の子も女の子も集中して遊べますウインク




公文 くみくみスロープ

対象年齢は3歳からウインク

オリジナルのコースを作って

ボールを下まで転がすおもちゃ爆笑

想像力や集中力も育みますおねがい




ブロックス

シンプルなルールで

子どもから大人まで楽しめる

陣取りゲームウインク

2〜4人で遊べますよ爆笑

うちでは白熱したバトルが

頻繁に繰り広げられています笑い泣き





是非チェックしてみて下さいねウインク

こどもの日のおすすめギフト

 






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー






私のルームにも遊びにきてねおねがい