保育士で一児の母のくっぱですおねがい


久しぶりに夜カフェに行ってきました爆笑

同じ職場の先生と一緒に

娘も連れて爆笑

保育士さんではないのですが

職場でも

子どもたちから圧倒的な人気でラブ

子どもが大好きで

子どもからも好かれる

素晴らしいオーラの持ち主です爆笑

うちの娘も初めて会った日から

かなり先生を慕っていますおねがい

外では静かな娘も

嬉しそうに話しかけていました爆笑

相手をして頂き、本当に感謝です笑い泣き


🍓苺レアチーズクロッフル🍓

クロッフルも美味しかったラブ

話も止まらない笑い泣き

娘も大好きなガトーショコラを食べて

ご満悦爆笑

パクパク食べて撮る暇は

ありませんでした笑い泣き


素晴らしい時間を
ありがとうございましたおねがい
また仕事も頑張れます笑い泣き


私のストレス発散法

 










 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する