保育士で一児の母の

GU大好きくっぱです爆笑


仕事着でも普段着でも

GUの服をよく着ますウインク

今日は私のお気に入りと

買って良かった物をご紹介します指差し


​毎年買っちゃうお気に入りシリーズ


ドライポンチ

クルーネックT(長袖)


メンズなのですが、ゆるっと着られて、

サラッとした着心地が気持ちいい爆笑

洗濯や、汗をかいてもすぐ乾くのが

嬉しいポイントウインク

色違いで集めちゃう爆笑


ドライポンチ

クルーネックT(五分袖)


こちらは半袖バージョンウインク

袖が長めが好きで夏はこちらを

色違いでヘビロテします爆笑



ヘビーウェイト

クルーネックT(長袖)


こちらもメンズですニコニコ

しっかりとした生地で、

程よい厚みのロンTですおねがい

少し肌寒い春や秋に重宝しますニコニコ


​今年初めて買ってみたシリーズ


ライトスウェット

オーバーサイズT(長袖)


レディースですが

オーバーサイズでゆったり着られて

しっかりとした生地ですウインク

シンプルなのに

袖がボリュームのあるデザインだったり、

スリットが入っていたりする所が

かわいいです爆笑


ソフトナイロン

ラウンドショルダーバッグ


 軽くて思ったよりも

たっぷり入りました爆笑

内ポケットが両側にもついてますウインク

外側にもポケットがあったり、

内部ももう少し仕切りや

ポケットがあればもっと素敵かも爆笑


また良かったらチェックしてみて

下さいねおねがい



買ってよかったもの











 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する